SSブログ

きょうのおもしろ犬動画 - 「犬の面白画像を集めてみました。」

おはようございます。

きょうのおもしろ犬ニュースはこれ!














テキトー日記


きょうの朝ごはんはご飯と、塩鮭とコーンスープ

私はこれが無いとダメなの。



10分で食べ終わり、8時10分に家を目を擦りながら出発です^^;



なじみのホエールズマートによりみちして、BOSSを買いました(^^)



普段通り。これが大事。。



会社に行くと、日課のニュースの確認をする私(^^)



ではでは。えっと、予約表を見てみると

T君の話ではブログアフィリに6時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



かなりハードだけどかんたんに済むでしょう(^^ゞ



それより、ばんごはんは何しよ?

おでんかフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!




このページもおすすめ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。