SSブログ

今朝の映画ニュース - 「【動画】須賀健太の初キスに長谷川アナが直撃 映画「生贄のジレ...」

どもども!こんにちは。

今朝の映画ニュースはこれ!

7月13日から東京・ユナイテッド・シネマ豊洲で限定公開されている映画「生贄(いけにえ)のジレンマ」の舞台あいさつに、主演の須賀健太と竹富聖花、監督を務めた金子修介氏らが登場した。 ... 映画「DEATH NOTE」... 下の3部作で映画化したもの...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、インターネットTVガイドに帰属します。)












テキトー日記


今朝の朝飯は出来立てのご飯と、鯵の開きと・・・今日は汁物無し^^;

私はこれが無いとダメなの。



9分で食べ終わり、8時20分に我が家をおさらば



いつもとは違うサークルKに乗り込み、フリスクをGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

Aさんの話ではステップメールアフィリエイトに8時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



ちょっと辛いけど私なら右手一本でしょう(笑)



ではでは。今日の晩御飯は何しよ?

焼肉か海老炒飯がいいなあ・・・



では次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!




こっちもどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。