SSブログ

今日のおもしろ猫動画 - 「[おもしろ]猫たちの面白い行動まとめ」

どうも。こんにちは

今朝のおもしろ猫ニュースはこれ!














テキトー日記


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



10分で食べ終わり、8時50分に家を目を擦りながら出発です^^;



昨日と同じローソンによりみちして、UCCコーヒーをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に出勤したら、いつものようにポータルニュースをチェック。



まあそれは置いといて本日のネタは

スムーズに事が運べばブログアフィリに17時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



慣れているので問題無いだろう



それより、晩御飯は何しよ?

ステーキかのりまきが食べたいよ~!(^^)!



多分次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!




こちらもおすすめ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。