SSブログ

今日の可愛い猫動画 - 「めちゃめちゃ可愛い猫ちゃん」

おはようございます。

今日の可愛い猫ニュースはこれ!














テキトー日記


今日のあさめしは豆ごはんと、ゆでたまごと赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、9時24分にマイホームを飛び出しました



自宅からほど近いセブンイレブンに買い物をと思って、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、いつものようにパソコンでニュースチェック



話は変わって、本日のネタは

今のところはメルマガアフィリエイトに17時間と、モバオクで仕入れに3時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



さてさてばんごはんは何しよ?

肉じゃがかエビチリが食べたいよ~!(^^)!



おそらく今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!




こちらもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。