SSブログ

けさの可愛い犬動画 - 「眠っている犬達のかわいい寝言や寝相の映像集」

どうも。こんにちは

けさの可愛い犬ニュースはこれ!














テキトー日記


けさの朝ごはんはたきたてのご飯と、かますとお味噌汁

朝の定番メニューです。



今日は7分で完食、9時46分に自宅を後にしました。



いつも立ち寄るファミマに道草して、BOSSをかいました。



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、ルーチンのヤフートップラインを見てみると



では本題、今日の予約状況。

Aさんの話ではサイトアフィリエイトに11時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



ベテランが居るから簡単に終わるでしょう。



さーて晩飯は何しよ?

焼肉かエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



では次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。




こちらもぜひ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。