SSブログ

けさの家電ニュース - 「新しい家電のジャンル!? 食材を自宅で作る「家庭用植物工場」」

どもども!こんにちは。

きょうの家電ニュースはこれ!

新しい家電のジャンル!? ... この家電の使い方としては、苗を植え、3〜4週間に1度養液を追加するくらいなので、1、2週間の旅行に出ることもでき、ほとんど手間がかかりません!そんな豊かな生活を与えてくれる家電が、もうすぐ、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)











テキトー日記


きょうの朝飯はまぜごはんと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

あさはこれに限ります。



9分で完食、9時13分に自宅を目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのセブンイレブンによりみちして、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



これで今日もイケるぜ^^。



それより、本日のネタは

Sさんによればサイトアフィリに15時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



ちょっと辛いけどかんたんに済むでしょう(^^ゞ



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

鶏の唐揚かお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



恐らくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!




こちらもぜひ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。